☆ ガンプラ LOVE ☆
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ひとこと掲示板
お友達りんく
おすすめりんく
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 水陸両用(*´Д`)モエッ | main | DDD(*´Д`)ハアハア >>


| - | | - | - |
なんつーかもう…
若くないすね(;´д` )ヘロヘロ

久々に飲んできましたが、その前に今日は給料日前の限界に挑戦するかのごとく出費してきました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ

【今日の戦利品】

070519_tz3

・Panasonic TZ3(シルバー)
・2GB SDカード
・液晶保護フィルム
・予備バッテリー(取り寄せ中)
うちの親がまた旅行に行くらしく「新しいデジカメが欲しい」とのこと。(;´д` )

おいらのを貸しても良かったんですが、なんでも前回旅行時に連れのカメラでガイドさんに撮影してもらったら、ズームが弱いのかちっともうまく撮れてなかったとかで「なんかきみまろズームってあるんでしょ?あれ欲しい」…って、おい!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ

あいや、別にいいんだけど…「使いこなせるのか?」とギモンに駆られつつ「まあ母の日だしな〜」とか思って買ってしまいました。

母の日とっくに過ぎてますが((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

そんなわけで、明日はせっかくの休みなのに朝っぱらからデジカメ勉強会です。┐(´д`)┌ヤレヤレ





それでもこんな時間まで飲んでる自分って…ある意味若い?((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
| 戯言日記 | 03:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 03:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://strikezone.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
デジカメ 買いました!
以前ずっと使っていたオリンパスのCAMEDIAのSPの前機種(光学10倍物)、レンズの明るさも群を抜いていたため、長い間私のお気に入りで・・・
| snuff-kinのゴルフ日記 | 2007/05/26 6:15 PM |