☆ ガンプラ LOVE ☆
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ひとこと掲示板
お友達りんく
おすすめりんく
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 35MAXコマンドフォークト(*`ー´) | main | MGシャア専用ザク2.0(*´Д`)ハアハア >>


| - | | - | - |
涼宮ハルヒのガレキ(*´Д`)モエッ
070524_haruhi

フィギュアマニアックス(だったかな?)の誌上通販だったBUBBAのハルヒバニーがキャラアニからやっと届きました!(≧▽≦)

しかも3個( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ(自爆

【今日の戦利品】

070524_hj

・涼宮ハルヒのガレキ×3(BUBBA)
・ホビージャパン
・電撃ホビーマガジン(と、そのオマケ「武装神姫」本)
・KOTOKO「ハヤテのごとく!」(DVD付初回版)

つか、HJも電ホもMGシャアザク2.0ネタですね〜。

06Rに改造する作例はどっちも載ってたんですが、R2にするのは載ってない(´・ω・):;*。':;ブッ

別冊用とかにあっためてんすかね?┐(´ー`)┌

それにしてもこのザク2.0はオールドファンも納得のマッチョ体型なので、06Rのパーツを換装するとスネパーツが逆に貧弱に見えてしまうのは気のせいでしょうか?

もともと改造機なんだから逆にいいのでは?という意見もあるかもしれませんが、どうしてもドムの足のスカート?ほどじゃなくてもある程度のボリュームが欲しいのですよ…(;´д` )

誰かガンポンでもいいからカッコイイ作例載せてくれないかな〜((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

ちなみに早売りの本屋さんだとなぜか毎月モグラだけ出てませんwwwww



ところで。



全然関係ないんですけど、昨日帰りにコンビニでパン買ったら牛乳が当たりました…あまり好きじゃないのに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルガクブル

070524_oishii
| 戯言日記 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://strikezone.jugem.jp/trackback/54
トラックバック