☆ ガンプラ LOVE ☆
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ひとこと掲示板
お友達りんく
おすすめりんく
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< MGシャア専用ザク2.0(*´Д`)ハアハア | main | DEEP STRIKER。 >>


| - | | - | - |
撮影ブースと焼肉。
ようやく少し部屋も片付いたことだしってんで、ずいぶん前に買ったまま放置してた撮影ブースをなんとなく引っ張り出してきましたwwwww

たまったフィギャなどをこれで撮りまくりたいと思います♪

070528_booth

つか、撮影ブースでけーYO!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ

じゃまだYO!

使わない時たたんでしまえるのが唯一の救いかwwwww

とりあえず何か撮影するものないかな〜と思ってたんですが…ちょうどいいのがあるじゃない!(*゚∀゚)bコレダ!

箱から出したはいいけど組み立てるのめんどくさくてMS状態で放置してたDEEP STRIKERで試し撮りしてみました〜(*´Д`)モエッ

つか、DEEP STRIKERもでけーYO!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ

飾る場所ねーYO!

っつーか、展示用のケース入らねーYO!

そんなわけで、適当に撮影開始。ライティングが少ないのか蛍光灯の黄色味が強くなってますがレタッチで補正してごまかしておきました(爆

そんなこんなで撮影していると友達から晩飯の誘いが。

200705282210000

やっぱ給料日後はこれでしょう!ということで肉!

久々に焼肉逝ってきました〜(*´∀`)ウマー
| フィギュア | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://strikezone.jugem.jp/trackback/56
トラックバック