☆ ガンプラ LOVE ☆
PROFILE
SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ひとこと掲示板
お友達りんく
おすすめりんく
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< MG ザク2.0。(その1) | main | HGUCの陸ガン(*´ー`) >>


| - | | - | - |
涼宮ハルヒのメタモフィギュアなどなど。
モリモリくんの缶を使い切ったので補充に逝ったら余計なもんなでげっとしてきちゃいました〜(*´Д`)ハアハア

【今日の戦利品】

070603_hobby

・モリモリ 1kg缶
・メタモフィギュア「涼宮ハルヒ」(バンダイ製)
・朝比奈みくる(マックスファクトリー製)
・ホービーちゃん「プロトタイプVer.」(トイズワークス製)

ちなみにこのハルヒは今巷で話題の温度差で色が変わる例のアレですwwwww

まあ開けないので意味ないですが( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ

ホービーちゃんはキャラホビのイメージキャラらしいのですが、本当は赤系の色のところをカラバリで青系になってる模様。

もとの色ならスルーしてたんですが、なんとなくこっちの色だとキレイだったので結局買ってしまいました(;´ー` )

そうなるとホービーデビルとホービーエンジェルも買って3体そろえたくなるのが人間心理ってやつですよね?((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

つか、意外とモリモリくんの消費が激しいっすね┐(´ー`)┌

なんに使ってるかはナイショですが(爆
| 戯言日記 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 01:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://strikezone.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 4:29 AM |
美少女フィギュア大行進 萌え萌えですぅ
美少女フィギュアの通販です。 飾って楽しい、萌え萌えなフィギュアの紹介♪ コレクションして楽しくなるようなフィギュア・ガレージキットを紹介していきますね♪♪
| 美少女フィギュア大行進 萌え萌えですぅ | 2007/06/04 7:54 PM |